2008年5月15日

水中スクーターSP取得コース

これ、楽しそうです。水中スクーター。

micとかに行ってパンフレットを見て、
すごく楽しそうだー、と思っていたのですが、
実はちゃんと講習を受けないとだめみたいですね。

水中スクーターSP取得コース
http://blog.livedoor.jp/bluecorner1/archives/51142474.html

大瀬崎の湾内を1ダイブで1周できたり、
むー、これほんと楽しそうです。

いつか講習受けに行きたいですね。
ブログを見る限り、誰でも運転できると書いてありますが、
アドバンス以上限定とかだったりしないんだろうか?

この楽しい講習を開いているのは、静岡にある
ブルーコーナー』というお店です。
http://www.bluecorner.co.jp/

divehacker








HP見る限り、相当大きなお店と見た。
ダイビング専用プールがあったり、
レクチャールームがあったり、
30台駐車可能な駐車場があったり、
更衣室&シャワールームがあったりと、
設備も相当充実しています。

西伊豆方面で潜る方は、ぜひチャレンジしてみてください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
人気ブログランキング
BS blog Ranking
JRANKブログランキング
有名ブログランキング
にほんブログ村
P-NETBANKING
↑↑お手数ですが、毎日1クリックずつお願いします↑↑