2008年5月7日

GWも終わってしまいました

早いものですねー。休み明けは中々頭が働きません。
皆さん、この連休はどこに潜りに行きましたか?

私は、昨年10月以来のダイビングということで、
近場ですが、伊豆に潜りに行ってきました。
せっかくなので、写真大公開です。

↓今回も、東伊豆の伊東に潜りに行きました。










↓カエルアンコウ。このすっとぼけた顔がたまりませんね。










↓体長1mくらいのヒラメ。ぐぐっとよったら、手を上げて応えてくれました。












↓海の中は、うみうし祭りでした。キイロイボウミウシのペアです。
 今回ついてくれたガイドさんは、体長1mm程度の
 ウミウシも見つける超マクロ派でした。どんな目をしているんだか。













↓春濁りでもうちょっと透明度低いかと思いきや、十分澄んでました。海が青いー!









まだちょっと水が冷たくて、30分以上潜ってると
だんだん寒くなってきましたが、
思ったより水が澄んでて、
ウミウシがたくさんいて、
リハビリには最高でした。

やはりダイビング、楽しいですねぇ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
人気ブログランキング
BS blog Ranking
JRANKブログランキング
有名ブログランキング
にほんブログ村
↑↑お手数ですが、毎日1クリックずつお願いします↑↑