2008年5月20日

トラックバック機能つけてみました

実は今まで気付いてなかったんですが、
このブログで利用している『Blogger』、
トラックバックの機能がついていませんでした…。

ネットで調べたら『HALOSCAN』というサイトを使って
機能拡張できるみたいだったので、
がんばってトラックバック機能を追加してみました。






参考にしたサイトはこちら。
『クリボウの Blogger 入門』
http://blogger.kuribo.info/2006/03/blog-post_16.html

若干、『HALOSCAN』がバージョンアップしているらしく、
記事と違うところがあったのですが、サイトに書いてある
手順通りにやれば、なんとか設定できました。

これで、トラックバックできるようになりました。
がんがんトラックバックするので、
遠慮なくトラックバックしてくださいね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
人気ブログランキング
BS blog Ranking
JRANKブログランキング
有名ブログランキング
にほんブログ村
P-NETBANKING
↑↑お手数ですが、毎日1クリックずつお願いします↑↑