2008年4月10日

新しいカメラが欲しい

ここ数年、カメラは、CANONのPowerShotA90を
使っていて、ハウジングも買って水中にも持っていくのですが、
どうにも、最近半押しでのピント合わせの反応が鈍い気がしてます。

なんかいいのないかなーと物色してたら、面白いサイト見つけました。
『挑戦してみよう! 水中撮影入門』

何でも昔は、全天候カメラなんてものがあったみたいです。
うーん、これ欲しい!生産中止なのが、残念でたまりません。
復活させてくれたりしないかなー。

ちなみに、このサイト、水中写真デビューまでを詳しく説明してくれているので、非常にいいです。
ライセンスを持っている人も、これから取りに行く人も、
興味があればぜひ読んでみてください。