2008年8月18日

ダイビングSNS『うみもぐら』

私このほど、ブログを書くだけでは飽き足らず、
ついにダイバーのためのSNSを作ってしまいました。

その名も、ダイビングSNS『うみもぐら
8月16日より、一般公開を開始しました。















私、ダイビングを始めて、ちょうど5年ほど経ちますが、
いろんな海で潜り、いろんな魚を見て、
いろんな人と出会い、いろんな経験をする中で、
「こんな機能のサイトがあれば、もっとダイビングを楽しめるのに!」
という想いを、この『うみもぐら』で形にしてみました。

『divehacker』をご覧頂いている皆様には、きっと
お気に召していただけると思いますので、
ぜひともご利用いただければと思います。
ご利用は無料です。登録は、こちらから。

ダイビングをテーマにしたサイトやSNSは、すでに
少なからずありますが、その中でも
ダイビングといえば『うみもぐら』と言われるよう、
No1ダイビングSNSサイトを目指して、
これからも開発・運営に努力してまいりますので、
ぜひとも『うみもぐら』をよろしくお願いします。

なお、『divehacker』は、これからも引き続き
更新していく予定ですので、
こちらもよろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓↓ついにオープン!ダイビングSNS『うみもぐら』↓↓
人気ブログランキング
BS blog Ranking
JRANKブログランキング
有名ブログランキング
にほんブログ村
P-NETBANKING
↑↑ランキングサイトに参加中!毎日1クリックずつお願いします↑↑